この記事の所要時間: 332

ブロンコビリーは愛知県名古屋市を中心に68店舗(2015年現在)を展開するステーキチェーンです。

ブロンコビリーには、お得なクーポンがいっぱい!

しかし、クーポンの種類が多く入手方法も様々なので、「使い方が分からない」「一番お得な使い方が分からない」という方も多いのでは?

ブロンコビリーのクーポンを使いこなしたいという方のために、ここではブロンコビリーのクーポンの種類や入手方法、お得なランチタイムなどについて、

・ブロンコビリーのクーポンの種類は?スマホから入手する方法は?
・クーポンを複数使用して併用する事のはOK?JAF割引は現在でも有効?
・土日のランチタイムは何時から何時まで?
・ステーキ宮とどっちがおすすめ?特徴の違い
・まとめ

の項目に分けて、ご紹介します。

スポンサードリンク

 

ブロンコビリーのクーポンの種類は?スマホから入手する方法は?

ブロンコビリーのクーポンには、

・公式ホームページでダウンロードできるドリンクバー無料券

・会計時にもらえるスクラッチカードクーポン券

・スマホ用アプリ「Stamps(スタンプス)」のクーポン券

3種類があります。

このうち、スマホで入手できるのは「Stamps」のクーポン券。

アプリをダウンロードし、クーポンをゲットしてください。

また、公式ホームページのクーポン券は印刷したものをお店で提示して利用します。

スマホの画面に表示しただけでは利用することができないのでご注意ください。

bronko1

クーポンを複数使用して併用する事のはOK?JAF割引は現在でも有効?

公式ホームページのクーポン券とスクラッチカードクーポン券の併用は可能ですがStampsのクーポンは他のクーポン券と併用することはできません

また、ブロンコビリーのJAF割引は2015年3月31日をもって終了しました。

bronko2

土日のランチタイムは何時から何時まで?

ブロンコビリーの営業時間は11:00~24:00、このうちランチタイムは開店時間の11:00~16:00までです。

お得なランチメニューを夕方までオーダーできるのはうれしいですね。

しかもブロンコビリーのランチタイムは、土日も平日と同じ

なので、土日も11:00~16:00までランチメニューをオーダーすることができます。

土日の昼間は大変混み合うので、ランチをゆっくりと楽しみたい方は、昼時から少し時間を外した15:00以降に来店するのがおすすめです。

bronko3

【関連記事】
あみやき亭の半額クーポンを手に入れる方法は?食べ放題の予約は出来る?

 

ステーキ宮とどっちがおすすめ?特徴の違い

ブロンコビリーと並んで、人気のステーキチェーン店といえば「ステーキ宮」。

今日のランチ、どちらに行こうか悩んでいる方のために、両者の違いをご紹介しますね。

ブロンコビリーとステーキ宮、どちらもお肉の品質にはこだわりあり

なので、ステーキやハンバーグの味は両者優劣つけがたし

しかしステーキ宮には、「宮のたれ」があるので、宮のたれがお好きな方はステーキ宮がおすすめです。

ちなみに、セットの値段はどちらも2000円弱と、あまり差はありません。

ただ、ランチメニューでは、ブロンコビリーは通常よりも400円ほど安くなるので、ブロンコビリーに軍配が上がりそうです。

 

スポンサードリンク

 

両者の顕著な違いは「サラダ」です。

ブロンコビリーといえば「サラダバー」というくらい、ブロンコビリーではサラダが充実しています。

一方、ステーキ宮。サラダバーはありません。

その代わり、セットサラダが充実しています。

ただ、食べ放題ではないので、「野菜をたくさん食べたい!野菜不足を解消したい!」という方はブロンコビリーがおすすめです。

bronko4

まとめ

以上が、ブロンコビリーのクーポンの種類や入手方法などについてでした。

上記の通り、ブロンコビリーのクーポンは、種類によって使い方が決まっているので、利用する際には事前に使い方を確認してください。

特に、公式ホームページから入手できるクーポン。印刷しなければ利用できません

スマホの方は、アプリの方を利用してください。

また、ブロンコビリーにまだ行ったことがない方、ブロンコビリーはハンバーグやステーキはもちろん、サラダバーがとても充実しています

ぜひ、お試しあれ。

 

スポンサードリンク