この記事の所要時間: 146

大正15年オープンの歴史ある遊園地、豊島園のプールが今年も
6月28日からオープンしています。9月の7日までと少し短めの開催ですが、
何度乗っても楽しいウォータースライダー・ハイドロポリスや
流れるプール、波のプール、ナイアガラプールなど、
シーズン中に何度も行きたくなる魅力満載です。

としまえんのチケットにはいろいろな割引方法がありますから、お得に夏を満喫しましょう。

スポンサードリンク

 

としまえんの全てを楽しみたい方にオススメなのは、
やはり乗り物・プール・入場券がフル装備されている「夏の1日券」でしょう。
こちらは中学生以上の大人4500円、小学生以下では身長によって値段が多少変わります。

夏の1日券では、ときどき本物が出ることがあるという都市伝説を持つお化け屋敷や、
約100年の歴史を持つメリーゴーランド「カルーセルエルドラド」なども自由に楽しめます。

まず障がい者割引ですが、夏の1日券を含む全てのチケットが正規料金の5割引になります。
ご本人と付き添いの方(20歳以上一名)がそれぞれ半額ですから、
実質一人の料金でお二人が入れる計算です。
ただしご利用いただける乗り物に制限がありますから、安全に楽しめる範囲のみになります。

障がいの部位・重さなどにもよりますから、詳しくはとしまえんにお問い合わせください。

他には、乗り物乗り放題・プール入り放題・レストラン割引・
お連れ様ののりもの1日券割引まである年間フリーパスの販売もあります。
おとな一人21600円ですから、年間5回以上の来園で通常料金より安くなります。

今ならとしまえんクーポン1000円分プレゼントキャンペーンもありますし、
年をまたいで来年のプール開き時期にもご利用いただけます。

他にも20名以上の団体割引がありますが、こちらはプールには適用されません。
団体割引ではバーベキュー食べ放題と乗り物・プールが楽しめる納涼満腹バーベキューパックをご用意していますから、こちらのご利用がお得になると思います。

スポンサードリンク