この記事の所要時間: 337

さて、あついあつい夏本番!!この季節になったらビール片手に焼き鳥をほおばって、同僚や友人や家族と一緒にワイワイできたらそれだけで幸せになっちゃいます。それが、お得に出来たらさらに嬉しいですよね。そんなあなたのために、今回は激安280円均一のメニューで、飛ぶ鳥を落とす勢いで店舗数を増やしている人気の焼き鳥チェーン店「鳥貴族」のついて以下の見出しで書いていこうと思います。

  • 鳥貴族の食べ放題は何人から?ニワトリパーティの予約方法は?時間制限は?
  • クーポンをスマホで手に入れる方法は?
  • テイクアウトの方法は?持ち帰れるメニューは?
  • まとめ

スポンサードリンク

鳥貴族の食べ放題は何人から?ニワトリパーティの予約方法は?時間制限は?

鳥貴族は、全メニュー280円と大変お得なんですが、実はもっとお得な食べ放題のコースもあるんです。ご存知だったでしょうか?その名も、「28とりパーティ(ニワトリパーティ)」という食べ放題コースです。予約は8名からと大人数用の食べ放題コースということなのですが、2時間の食べ飲み放題で一人なんと2,800円(税抜)と、とってもお得です。

予約をする際は、前日までに各店舗に電話での連絡が必要なようです。28とりパーティの時間制限は2時間ですが、ラストオーダーは時間制限の20分前で、一部メニューに関しましてはラストオーダーが60分前となっています。また、スタートの料理が店側のチョイスで先に運ばれてきて、それを食べ終わったら食べ放題のメニューが注文できるシステムのようです。

a1

https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSi4nFqkuD2uP5-qQ7F4UFeX8e2n4oxvCrYSKyNeAOFv9yw8-L0a1GclYFI

 

クーポンをスマホで手に入れる方法は?

さて、もともとの料金がとてもお安い鳥貴族ですが、クーポンなどで割引等されているのでしょうか?調べてみましたところ、鳥貴族は280円均一という通常料金が大変安価な設定のためか、よくあるクーポンサイト等での割り引き券配布などは今のところ行っていないようです。ですが、各新店舗がオープンした際にはオープンから2日間は一部メニューの割引などを行っているようです。過去割引例としてオープン2日間は全品半額やドリンク全品99円キャンペーンなどです。

 

スポンサードリンク

 

また、スマホで各店舗のQRコードを読み取り、鳥貴族の会員登録をすることで、不定期ではありますが、メルマガでクーポン等が送られてくるようです。さらに、会員登録すると「EPARK」というアプリを使って、各店舗の待ち状況を見ることができるようになるのです。急遽大人数でどこかお店が空いてないかってなった時のお助けシステムでもあるんです。

a2

https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQn1Du4YWatcsFW6dfLdelvbPCT5BZ7miwxk3xZgGxsVoaHbJFUJPJRErE

テイクアウトの方法は?持ち帰れるメニューは?

よく、スーパーなどに軽トラで来ている焼き鳥屋ではテイクアウトが当たり前だったので、「焼き鳥は持って帰れるもの」という認識が私は強いのですが、「鳥貴族」にもテイクアウトメニューはあるのでしょうか。調べてみたところ現在、鳥貴族ではテイクアウトのメニューはやっていないとのことです。

また、食べ放題等で余ったメニューに関しても持ち帰りは原則禁止になっているようです。食品の衛生管理上の問題だとは思いますが、持ち帰れないのは少しばかり残念な気もします。

a3

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/img.ac-illust.com/illust_data/000417/417849/417849s.jpg

 

まとめ

安く、店舗数も多い鳥貴族は飲み会などの幹事さんとっては大変使いやすいお店ですね。また、割引などを受けたい場合は、オープン2日以内の新店舗が狙い目のようですので、前もってホームページ等で確認されると間違いないでしょう。

テイクアウトは難しいようですが、大人数が集まる機会が増えるこの時期に、ぜひお店でできたての焼き鳥をほおばりながら、気の合う仲間と楽しい一時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク