この記事の所要時間: 515

手頃な価格でおいしいとんかつを食べることができる「かつや」、我々庶民の強い味方ですよね。最近では少なくなりましたが、学生の頃は無性に「とんかつが食べたい~(>_<)」ということがあり、そんなときはよくお世話になっていました。若いときのあの食欲は何なのでしょうね。高校生まではまだ食べても太らなかったのですが、大学生になると食べた分だけ太る、太る(;´∀`)それでも止まらないのが、若者の食欲です。

話が逸れました。

かつやは手頃で学生に優しいお店ですが、それでも「ちょっとでも安く食べたい」というのが正直なところ、客はどこまでもわがままなものです。ということで、ただでさえ安いかつやをもっと安く食べる方法を調べてみました。

ここでは、かつやのクーポンなどについて、

  • かつやのクーポンをスマホ携帯でゲットする方法は?
  • 朝食の時間は何時から何時まで?割引券は?
  • 持ち帰りの予約方法は?アプリ?電話?宅配は?
  • まとめ

の項目に分けてご紹介します。

スポンサードリンク

かつやのクーポンをスマホ携帯でゲットする方法は?

ホットペッパーのモバイルクーポンでかつやのクーポンをゲットすることができます。使い方は簡単、事前の会員登録も不要なので、今すぐに利用することができますよ。利用方法は以下の通り。

ホットペッパーのクーポンサイトにアクセスする。

ホットペッパーグルメ:http://www.hotpepper.jp/gstr00792/ck_css/

店舗ごとにクーポンの有無や内容が決まっています。行きたい店舗のクーポンを探し、見つけたら「クーポンを見る」をタップしてください。クーポンの一覧の中から利用したいクーポンをタップ。すると、クーポンの利用条件や提示するタイミングなどが表示されるので、それに従ってクーポンを利用しましょう。

とても簡単に使えるクーポンなのですが、利用できる店舗がまだ少ないという難点もあり。このサイトに近くの店舗のクーポンがあったら、ラッキー!ぜひ利用してみてください。

ちなみ、ホットペッパーグルメのクーポンはスマホを持っていなくても、パソコンで表示→印刷することで利用することができます。

1

http://similar-image.com/photo/detail/13035

朝食の時間は何時から何時まで?割引券は?

かつやに待望の、お得なモーニングメニューが登場しました。

かつやの朝食は7:00~11:00までこの時間帯に営業していない店舗では朝食を実施していません

ちなみにかつやの朝食はこんな感じ。

  • 朝とん汁定食 390円
  • 朝ロースカツ定食 450円
  • ミニカツ丼セット 390円

上記の値段はいずれも税抜き価格です。

 

 

スポンサードリンク

朝からとんかつをがっつり食べたいというときにはかつやの朝食へGo!さらにお得にかつやの朝食を食べたいときには、ミニカツ丼セットのセット(千切りキャベツ・とん汁)を外し、ミニカツ丼単品にするのがおすすめ100円の割引になるので290円で朝食を食べることができます。

また、かつやが店舗ごとに配布している割引券の多くは500円以上(税込み)から利用可です。上記の通り、朝食メニューでは500円に足りません。割引券を使いたいときは、セットのとん汁を大に変更するとよいですよ。

11

http://similar-image.com/slide?page=1&t=1471&u=4

 

持ち帰りの予約方法は?アプリ?電話?宅配は?

かつやでは持ち帰りの予約をすることができます。持ち帰りの予約方法は電話です。お近くの店舗に電話してください。店舗の電話番号はかつやの公式ホームページで調べることができます。

かつや店舗案内:http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/shoplist.html

また、かつやでは宅配サービスも実施しています。かつやの公式ホームページから宅配を申し込むときにはこちらのページから。

かつや宅配:http://asp.demae-can.com/?author=katsuya

かつやの宅配サービスを利用するときは以下の点に注意してください

  • メニューはデリバリー特別価格:店舗内や持ち帰りよりも高いです。
  • 宅配配達料200円:メニュー価格にプラスして配達料200円がかかります。ただ、1度の注文が2000円以上のときは無料です。
  • キャンセルや変更は各店舗に直接電話:宅配は上記のページから申し込むことができますが、キャンセルや変更の際は電話してください。
  • ネット受付時間:宅配の受付時間は各店舗で違います。多くの店舗では、11:00~14:00、17:00~21:00が受付時間、この時間外は宅配を受け付けていません。

かつやの宅配は公式ホームページ以外からも申し込むことができます。

楽天デリバリー:http://delivery.rakuten.co.jp/g/katsuya/

dデリバリー:https://delivery.dmkt-sp.jp/chain/top/100724

楽天デリバリーでは楽天スーパーポイントを、dデリバリーではdポイントをためることができます。ポイントをためたい方は、それぞれのサイトから申し込むのがおすすめです。一部店舗ではポイントの利用も可能です。

111

https://www.pakutaso.com/20121122318post-2119.html

 

まとめ

以上が、かつやのクーポン入手方法などについてでした。かつやも日々進化しているのですね。私の知らない間に、新しいクーポンやサービスが次々できています。今回気になったのは、かつやの朝食です。最近は、「とんかつを食べると太るからなあ」と控えていたのですが、とんかつを夕食ではなく朝食に食べれば太る心配はありません。今度、機会があったら行ってみようかなと思いました。年をとってもたまにありますよね、朝からあげものやカレーライスを食べたくなること。そんなときに、かつやの朝食はぴったりです。

宅配サービスについては、店舗ごとに受付時間やクレジットカード利用の可否が異なります。初めての注文の際は、各店舗の宅配サービスの利用方法をしっかりチェックしておいてくださいね。あと、宅配サービスは一応、10分ごとに配達時間を指定できるようですが、あまりあてにしない方がよいとのこと。目安程度に考えておくとよさそうです。

スポンサードリンク