この記事の所要時間: 335

今や牛丼チェーン店に朝定食があるのは常識なりました。忙しい現代人にとって朝食は大事だと分かってはいるものの、時間が無くてついつい簡単もので済ませがちです。健康的な朝食を提供する牛丼チェーン店は、今日の日本に無くてはならないものになっていますね。特に、今回ご紹介する「松屋」は、値段、ボリューム、スピード、味ともに、現代サラリーマンのだけでなく、女性にも高い支持を受けています。そんな「松屋」について、以下の見出しで書いていきたいと思います。

  • 朝食定食の時間は何時から何時まで?
  • クーポンをアプリで取るやり方は?発券機で使う方法は?

スポンサードリンク

朝食定食の時間は何時から何時まで?

松屋の朝定食の販売は早朝5:00~午前11:00ですメニューは以下の4種類です。

 

定番朝定食360円

白ご飯とお味噌汁、小鉢、のり、お新香、生卵のセットで545キロカロリーです。卵ご飯にして、スルスルっと食べられるので忙しい朝でもしっかり朝食をとることが出来ます。

 

ソーセージエッグ定食400円

白ご飯とお味噌汁、小鉢、のり、お新香、目玉焼き1つ、ソーセージ1本、サラダで647キロカロリーです。野菜もタンパク質もしっかり採れる見た目にも理想的な朝食です。

 

焼鮭定食450円

白ご飯とお味噌汁、小鉢、のり、お新香、焼鮭で569キロカロリーです。日本の和定食の代表のような定食ですね。しっかり食べれるけど、カロリーがそんなに高くないのも魅力です。

 

ソーセージエッグW定食(目玉焼きが2個)450円

白ご飯とお味噌汁、小鉢、のり、お新香、目玉焼き2つ、ソーセージ1本、サラダで735キロカロリーです。ちょっと贅沢したいとき、ガッツリ食べたいときにはおすすめのメニューですね。

※4つとも6種類(内3種類は店舗によって取扱の無い店舗もあります)の小鉢の中からすきな1つを選ぶことが出来ます。

ちなみに+60円でライスを大盛に、+100で特盛に変更することが出来ます。そして、朝定食に関してはお持ち帰りができないようですので、お気をつけください。

4種類の定食に選べる小鉢にとバリエーション豊富ですので、毎日通っても飽きないですね。また、ちょっとしたことですが各メニューにカロリー表示があるところは女性に支持を受けている理由のひとつかもしれません。

b

https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQQXas2p2mG7OGqdJxLRn9Y8wX5xAYH4KiUgfCuy2HguR3RWt-ZKo2EfyA

 

クーポンをアプリで取るやり方は?発券機で使う方法は?

さて、最後は松屋のクーポンについてです。ただでさえリーズナブルなのに、さらに割引をしてくれるとは!節約したい人には強い見方です。では、今回調べてみましたところ、松屋は現在2つのアプリでクーポン配布をしているようです。以下ご紹介していきます。

松屋公式アプリをダウンロードしてクーポンをゲット。

 公式アプリはAndroid、iPhone、ガラケーともに対応しています。それぞれ対応しているアプリマーケットでダウンロード可能です。会員登録不要ですので、気軽にクーポン利用できます。クーポンは不定期に配信されます。その他にも、新メニューの情報や店舗マップなど役立つ機能がたくさんあります。

 

LINEで松屋を友達に追加してクーポンゲット!

 クーポンは50円割引が比較的多いです。他にも抽選で牛めしプレゼントなど不定期に配信されます。

 

 

スポンサードリンク

 

配信されるクーポンは多くて2種類ほどありますので、どのクーポンを使うか決めましょう。クーポンが決まったら、実際にお店で使用するのですが、普段と様式が異なることに注意しましょう。いつもだったら、まず発券機でメニューを選んで支払をするところですが、クーポンを利用される際は入店したらすぐ席に座りましょう。そして、クーポンが写ったスマホ画面を店員さんに提示し、店員さんに直接お金を払いましょう。

b1

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQZTE3775XzcKXg2gcalVsnvVnliaDoHVCDQov3ACVEo75h_e2860cpedQ

スポンサードリンク