この記事の所要時間: 345

カフェで有名なサンマルクホールディングスですが、実は、中華チェーン店も展開していたってご存知でしたか?いくつかあるのですが、今回挙げるのは「台湾小龍包」です。店員さんはチャイナドレスを着て、点心などのオーダーを本場のようにせいろを何段にも積んで、カートで持ってきてくれます。自家製手包みの小龍包は、オーダーが入ってから蒸し始めるので、提供まで少し時間がかかりますが、熱々できたての本格小龍包が気軽に楽しめます。今回は、台湾小龍包の以下の見出しについて書いて参ります。

  • 食べ放題の時間は何時から何時まで?予約は出来る?子供もOK?
  • クーポン入手方法は?割引アプリやスマホからのやり方は?
  • 飲み放題は何時から何時まで?余った料理はテイクアウト出来る?
  • まとめ

スポンサードリンク

食べ放題の時間は何時から何時まで?予約は出来る?子供もOK?

 

台湾小龍包には、単品やランチメニューだけでなく、制限時間90分の食べ放題メニューがあります。内容は、以下のようになっています。

石焼メニュー(グランドメニューからチャーハンか麺を選ぶ)+点心食べ放題

※点心食べ放題は選べるメニューの数によって3つのコースから選べます。

  • 小龍包食べ放題(2種類)1,090円
  • 小龍包、点心食べ放題(6種類)1,190円
  • プレミアム食べ放題(12種類)1,490円

 

開店時間はほとんどの店舗が午前11:00で、食べ放題はランチタイムもディナータイムも利用できるようです。しかし、食べ放題をしている店舗は、現在埼玉県の大宮ステラタウンの1店舗のみとなっております。食べ放題利用の方は要予約ということですのでお気をつけください。また、大人数での予約もOKで、貸切も店舗によってはできるそうです。

お子様連れのお客様も歓迎ということで、お子様用のメニューが480円から用意してあります。小さいお子様をお連れの方は、熱々の料理が多いですので、くれぐれもやけどにはご注意ください。

b

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQNA-DfhxBSrDusUvJ-ufz8V_p2XlZ5TcQr8WhEXD-REVq3E9G-flHAeg0

 

クーポン入手方法は?割引アプリやスマホからのやり方は?

台湾小龍包のクーポンはぐるなびやホットペッパークーポンで入手することが出来ます。どちらのサイトとも、クーポンページを印刷して持っていくか、クーポンページのURLを自分の携帯アドレスに送って、お店でそのページ画面を提示するかの2つの方法でクーポンを利用することが出来ます。

内容はソフトドリンク1杯無料券や2,000円以上飲食したら1組当たり小龍包3個プレゼントなどです。有効期限と利用可能な時間帯などいくつか条件がありますので、しっかり確認してください。

 

スポンサードリンク

 

b1

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/img.ac-illust.com/illust_data/000465/465627/465627s.jpg

 

飲み放題は何時から何時まで?余った料理はテイクアウト出来る?

台湾小龍包は飲み放題のコースあるようで飲み放題コースは1,058円~2,160円から選べるようで、ビールは日本のビールだけでなく、台湾ビールも取り揃えているというこだわりようです。もちろん台湾ビールも飲み放題です。飲み放題も食べ放題同様取扱店舗が大宮ステラタウン店と札幌パセオ店の2店のみとなっております。

時間に関して明記がなかったので予約の際に確認されると間違いないでしょう。テイクアウトに関しましては、熱々を売りにされているようなので、店舗によってはできないところもあるかもしれません。

b2

https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcS7M1Pb-69piBAuGIgNImF7OCGNIlfa3jyKmb6I3xNk2-AKYQi5c8zL2Tpc

 

まとめ

台湾小龍包のお客の8割ぐらいが女性客だそうです。石焼チャーハンや麺もおいしそうですが、やはり女性の心をつかんでいるのは種類豊富な点心ではないでしょうか。ジューシーな小龍包、プリプリノえび餃子、餡たっぷりの肉まん、プルプルの茶碗蒸し・・・考えただけでおなかが減ってきます。数人で行くと何種類か頼んでシェアすることが出来ますので、ぜひ、ご家族やお友達を誘って足を運んでみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク