この記事の所要時間: 156

東京都江東区のそなエリア東京バーベキューガーデンは
手ぶらで来場できるだけでなく、雨の日でもBBQが可能です。

機材や食材の持ち込みもOKですから、アレルギーでも楽しめますね。
完全予約制なので、特に混みやすいお盆などは早めにご予約しておきましょう。

スポンサードリンク

 

ペットの同伴もリード付なら可能のそなエリア東京バーベキューガーデンは、
広々とした公園内で豊富な機材の貸し出し・食材販売も注目されています。

雨よけのタープも2000円で借りられますから、
よほどの雨でなければ手ぶらでも充分おなかいっぱいBBQを食べられます。

食材の販売は1480円のヘルシーセット、1980円のレギュラーセット、
2480円のバラエティーセットの三種からお選びいただけるので、
食が細い方やお子様ばかりでも無駄になることはありません。

基本利用料金は平日大人500円、小学生以下無料、
土日祝日でも大人700円、小学生300円、小学生未満無料とリーズナブルです。

テーブル・イス・コンロセットなどの手ぶらセットをご利用なら、
機材レンタル利用料金は大人1030円、小学生は520円です。

クーラーバッグや折りたたみテーブルの貸し出しもあり、
300円で網交換もしてもらえますから衛生面で気になる方にもオススメです。

車で10分の距離にスーパーもあり、ちょっとだけ食材を追加したいときにも便利ですね。

首都圏直下型地震の防災施設として作られたそなエリアですから、
BBQの前後に学習施設で防災ツアーも体験できます。

公式の駐車場はないので、近隣の有料駐車場をご利用ください。

8/30のみ、東京都の総合防災訓練があるのでお休みになっています。
9/1の防災の日に備えた訓練ですから、ご予約時にもお確かめください。

30名以上で食材販売も利用される団体のお客様は、
ご利用日2ヶ月前から優先予約もできます。

ご予約・お問い合わせは0570-01-5381の受付センターか、
公式サイトやBBQのポータルサイトからどうぞ。

年末年始以外は、月曜定休のそなエリア東京に合わせて開場している
バーベキューガーデンですから、秋の連休にも楽しんでいただけます。

スポンサードリンク