鹿児島県奄美市 フットランチアマミのモーターパラグライダーは写真も撮れる!料金、服装は?

スポンサードリンク

奄美大島の美しい海を空から眺められたら、
そしてそれを自分の視点でカメラに収められたら、、、

 

そんな人におすすめしたいアトラクションがあります。
フットランチアマミの「モーターパラグライダー」です。

スポンサードリンク

モーターパラグライダーとはその名の通り、モーターのついたパラグライダーです。
モーターがついているため、そうでないパラグライダーに比べるとフライトできる可能性が高くなります。
しかもフットランチアマミの体験型遊覧飛行では、ライセンスを持ったパイロットと
二人乗りでフライトするのです。

 

つまりあなたは美しい景色を見ることに集中できるのです!
「空中散歩」とはまさにこのことです。

 

もちろん写真を撮ることだってできます。
自分で見た景色を自分でカメラに収められる感動といったらもう言葉になりません。
約20分のフライト時間となりますが、他では体験できない貴重な経験をすることができるでしょう。
なお、フライトの説明、機材の装着、フライト、着陸までの行程で30分ほどです。

 

料金は大人8,800円、小学生以下は6,000円です。
この料金には機材のレンタル料と賠償保険が含まれています。
服装としては動きやすいもので、スカートは避けましょう。
足元もスニーカーやマリンシューズがおすすめです。
カメラなどを持っていく際には、落とさないようストラップなどをつけておきます。

 

フライト場所は、ビラ、あやまる岬、用岬などのか所があり、その日の気候や風向き、
風力などから決定されます。
当日9時に連絡してもらえるので、事前に電話やメールをしておきましょう。
混雑時は予約優先となるので、予約しておいた方がいいでしょう。

 

さらにオプションで「自分撮り」ができます。
空を飛ぶ自分の姿はもちろんのこと、その風景も収めることが可能です。
3,000円で2GのSDカードをもらえます。
フライトの記念を残しておきたいという人にはおすすめです。

 

問い合わせ先はフットランチアマミ(090-7924-4841)です。

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました