福岡空港のビアガーデン「ビアテラス ビアエア」はメニューが充実!雨でも営業!

スポンサードリンク

この記事の所要時間: 158

福岡空港では春から秋にかけてビアガーデンがオープンします。
その名も「福岡空港ビアテラス ビアエア」。
空港らしいネーミングがとても印象的です。

スポンサードリンク

ビアエアは5月13日(火)~10月4日(土)の期間、18時30分~21時で営業しています。
場所は福岡空港国内線の第2ターミナルビル4階送迎デッキです。
屋外の開放感あふれる中でのビールはたまりません。
そして間の前にはジェット機!まさに空港のビアガーデンならではの楽しみですね。

 

ちなみに、7月と8月の金土日は15時~17時も営業しているので、
夕暮れの空港ビアガーデンを楽しむのもいいかもしれません。

 

料金はバイキング料金とフリードリンクがついて大人4,200円、中高生2,100円、
小学生以下1,000円で、3歳未満は無料です。
20人以上の利用では団体割引が適用され、大人4,000円となります。
15時~17時の営業については大人2,480円、中高生以下780円です。

 

メニューがとても充実していて、バイキング料理は25種類ほど用意されています。
イースタン、WING、海幸、カフェドダブリエ、第一玉家すし、七菜彩、パーラーセンカ、
風月レストラン、YOSHIMIブルースカイ、ロイヤルコーヒーショップといった
福岡空港を代表するレストランが一堂に会します。
洋食、和食、中華いろいろな料理が楽しめるのもうれしいですね!

 

フリードリンクも、ビール、焼酎、ハイボール、ワイン、チューハイ、果実酒といったお酒類は
もちろんのこと、ソフトドリンクやコーヒーなどもそろっているのでこども連れでも安心です。
なお別料金でスパークリングワイン、ケーキ、アイスクリームなども注文できますが、
事前の予約を忘れないようにしてください。

 

ビアエアは完全予約制となっており、10時~21時の間で予約可能です。
当日の場合は13時までとなるので気をつけてくださいね!
電話番号は(092-623-0555)となっています。

 

 

強い雨でない限り営業しているようですが、天気が心配な方は事前に確認しておくようにしましょう。

スポンサードリンク