ロッテリアのポテト食べ放題はいつまで?制限時間は?

生活

スポンサードリンク

この記事の所要時間: 159

■夢が広がるフライドポテト
フライドポテトが無性に食べたくなる時って、ありませんか?

 

カリカリした細いスティックタイプのフライドポテトに、ごろっと皮つきのフライドポテト。

 

最近はツイストタイプのフライドポテトといった変わり種もあり、

いろいろと試してみるのも面白いですよね~!

スポンサードリンク

また、シンプルな塩味の他、マヨネーズやケチャップ、バーベキューソースやマスタード、

チーズソースやサワークリーム、バター醤油…言い出したらきりがないほど

いろいろなフレーバーで楽しむこともできます。

 

■ロッテリアではフライドポテト食べ放題!
ほとんどファストフード店でメニューとなっているフライドポテトですが、

ハンバーガーチェーンである「ロッテリア」はここ数年、

フライドポテトに関する魅力的なイベントを開催しているようです。

 

その中でも特にすごかったのが去年!

 

2014 年7 月24 日(木)~8 月31 日(日)の期間中、

なんとフライドポテトの「食べ放題」を行ったそうです。

 

太っ腹ですね~。

 

ロッテリアの全店舗で、毎朝10時30分から、フライドポテトのMサイズを注文したお客さんに、

制限時間1時間で「おかわり」形式の食べ放題を実施したようです。

 

食べ終わったフライドポテトのケースと購入レシートをレジに持って行って

おかわりをもらうというタイプですね。

 

最高でいったい何回おかわりした人がいるんでしょうか…気になりますね。

 

■今年のイベントにも注目
ちなみに今年のロッテリアでは、フライドポテトに関するキャンペーンとしては、

ロッテリアモバイル会員に登録することで使える「モバイルクーポン」を用意しているそうです。

 

期限は8月31日と今月末までになりますが、

フライドポテトMサイズが100円で食べることができるので、かなりお得ですね~。

普段のランチや休憩の他、夏休みに入った学生さんも

ぜひロッテリアのポテトをお得に楽しんでくださいね!

 

私もさっそくロッテリアのモバイル会員に登録して、お安くポテトを楽しみたいと思います。

 

【ロッテリア】ポテト食べ放題に参加してみた / all-you-can-eat potato 【60minutes】

スポンサードリンク