ねぎしのクーポン入手方法は?予約は出来る?

スポンサードリンク

この記事の所要時間: 351

ねぎしを食べる!と書くと、まるで「ねぎし」という食べ物があるようですが、

「ねぎし」というのは、食べものの名前ではありません!!

 

牛たん・とろろ・麦めし ねぎし”というお店の名前なのです。

スポンサードリンク

 

 

ねぎしの人気の秘密、魅力は?

 

定食は牛たん、とろろ、麦めしが主役で、女性にも人気なのがとろろや麦めしなど健康素材にこだわっていると言うこと。

健康的でヘルシーな低カロリーのバランスメニューが豊富です。

 

焼士が絶妙な柔らかさで目の前で焼いてくれる牛たん。

テールスープ(牛たんのかための部分をじっくり煮込んでいます。)がまた抜群の美味しさ。

接客がまた素晴らしいです。

常にお客様の動きを見逃さない親切さに人気の秘密があります。

 

 

牛タンの栄養、気になるカロリーは

牛たんと、牛サーロインステーキの網焼きを比べてみると

牛たんのほうがカロリーは約1/3脂質は約1/4ととってもヘルシーです。

 

コレステロールを含まない良質タンパク質も豊富。

また鉄分、ビタミンB2も多く含まれています。

 

スポンサードリンク

 

 

家でもねぎしを食べたい。持ち帰りや通販は?

ねぎしの味は家庭でも食べることができます。

そう通販があるのです。

 

 

でも残念なのは、やはりお店で炭火で焼いた牛タンを食べていただきたいということです。

焼き方が ねぎし ならではの、表面はパリッとでも中はとってもジューシーに旨みも閉じ込めて焼き上げる魔法の火力に秘密があるようです。

 

ちなみに店頭で注文して持ち帰れるテイクアウトサービスはやっていません。

お店で楽しむか、通販で購入をしましょう。

 

 

ねぎしの割引クーポンを入手する方法

 

ねぎしはクーポンの配布を行っていないため、クーポンを入手する方法は存在しません。

今後システムが変わり、割引を刷るようになったら記事を更新させて頂きます。

 

ねぎしで予約をする方法

 

ねぎしでは予約を受け付けていないため、混雑時でも待つ必要があります。

あまり接待には向かないお店だと思います。

 

カウンター席もあるので、お昼時は会社員の方を中心に、一人で来店されるお客さんは多いです。

会計時にクレジットカードも使えますので、普段使いにはとても助かるお店です。

 

View this post on Instagram

ねぎしの定食を愛している。

A post shared by HaMiwako (@ha_miwako) on

 

ねぎしで食べ放題になるのは?

 

ねぎしは麦めしがおかわり自由です。

お肉ととろろ、スープはおかわり自由にならないです。

 

ねぎしのとろろは厳選されたこだわりの食材を使っているので、とてもおいしいです。

これだけで麦めし何杯でもいけてしまいます。

 

ねぎしの経営理念で、

 

日本古来の食文化である「とろろ」と「麦めし」のおいしさを広め、
伝承していくことを通して、
「日本のとろろ文化」と日本の農業に貢献します。

 

という項目があり、食材にはこだわっているんですね。

 

私はねぎしは値段に対するおいしさが軍を抜いて高いと感じています。

大戸屋ややよい軒を普段から利用される方であれば、ねぎしの料金設定は安いと感じると思いますよ。

 

接客もとても良いので、快適に店内で過ごすことが出来るお店です。

 

スポンサードリンク