大磯ロングビーチLINEで割引方法。クーポンチケットゲットでお得に

スポンサードリンク

大磯ロングビーチは海を見ながら楽しめる淡水プールで
夏を満喫できる絶好のプールポットです。

印刷すれば使えるクーポンの発行や、午後からの利用で45%オフ、
2014年7月5日から7月31日の間は3歳から未就学児童の入場料が無料になる
「キッズフリーキャンペーン」などお得なシステムも目白押しです。

中でも公式LINEアカウントを友だち登録するだけで利用できる最新情報とクーポンが見逃せません。

スポンサードリンク

 

大磯ロングビーチは神奈川県有数のリゾート地で、
同系列の大磯プリンスホテルへの宿泊が特に便利なプール施設です。

宿泊つきプランは28日前までのご予約で早割りが適用できますから、
ご家族の夏の思い出作りにぜひご活用ください。

 

さまざまなイベントなども予定されています。
7月27日のパフォーマンスショーや7月29日のプリキュアショーは
親子揃って楽しめる内容になっています。

プールだけでも、ちびっこプールや流れるプール、波の大プール、ダイビングプールなど、
泳げないお子様も泳ぎが得意なお子様も、丸一日たっぷり遊んでいただけること間違いなしです。

 

ウォータースライダーは専用のチューブボートを使用するので摩擦や怪我の心配が少なく、速度も速くなるので大満足していただけるでしょう。

 

大磯プリンスホテルに宿泊されていればプライベートプールでゆったりと遊んでいただくこともできます。

昼食にお使いいただけるレストランやスナックコーナーも充実していて、
本格中華から手軽なラーメン、ガッツリ系の豚丼、ピザ、おやつにクレープなど、
幅広いメニューで好き嫌いが多いお子様でも安心です。

 

本日の混雑具合や最新のサービス内容、お得なクーポン発行は、大磯ロングビーチの公式LINEアカウントを友だち登録するとスマホから簡単に見ることができます。

 

大磯ロングビーチは首都圏からでも日帰りできる気軽さと、丸一日遊んでもまだ楽しめるプールの多様さが自慢なので、夏の思い出作りにはうってつけですね。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました