セレブにも人気のバンドゥビキニ

スポンサードリンク

バンドゥビキニとはブラがチューブトップになっている水着のことです。

この最近の流行ですが、年代によっては懐かしく感じるデザインでもあるのではないでしょうか。

このバンドゥビキニは1970〜80年代に海外で流行したスタイルです。

当時は日本人女性の体型には合わなかったためかあまり着ている人はいなかったのですが、 最近は日本人の体型が変わったこともありこのバンドゥビキニが若者の間で大人気となっているのです。

人気の理由はおしゃれな見た目だけではありません。

チューブトップになっているので、他のタイプと比べるとしっかりホールドされます。

ホックで留めるタイプやひもで結ぶタイプでは、海やプールで遊んでいるうちに外れてしまったりすることもありそうで不安という方もいます。 そういった方にはバンドゥビキニはおすすめです。

ホックや紐で留めているものに比べて多少動いてもズレにくく、 アクティブに遊びたいという方はこのタイプは安心です。

また、ストラップがついているものや取り外し可能なものもあり、デザインも可愛いです。

このストラップはもし外れてしまっても水着が脱げてしまうというわけではありませんのでデザイン性重視で選べそうです。

元々はストラップはついていないのが基本スタイルのようですが 、一般的に普及させるためにより安心感が得られるストラップを付属させたという話もあります。

バンドゥビキニのメリットは外れにくいというだけではありません。

女性にとって水着を着る時に体型がどうしても気になるものです。

胸が大きいといやらしく見えないような水着を選びたいという方もいるでしょう。

胸が小さな人だけでなく大きな人もそれぞれに悩みがあるものなのです。

バンドゥビキニはどちらかというとヘルシーな水着と言えるでしょう。

ぴったりと胸を守って外れそうな危うさもありません。

かっこよくてセクシーな水着を探しているなら、今はバンドゥビキニを選べば間違いないと言えるでしょう。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました