からやまのクーポン入手法。ランチの時間と宅配注文方法

スポンサードリンク

この記事の所要時間: 652

「からやま」というチェーン店をご存じですか?2014年12月19日に1号店がオープンしたばかり、外食業界ではまだまだ新顔のチェーン店です。

しかし、そのバックに控えるのは、「かつや」を運営する「アークランドサービス」

何だか黒幕っぽく紹介してしまいましたが、要はアークランドサービスが運営する新しいチェーン店のことです。

 

かつやを運営するアークランドサービスですから、チェーン店運営のノウハウはばっちり、私が住んでいる県にはまだからやまの店舗はないようですがお目にかかる日も遠くないのでは?

何といっても、あのアークランドサービスが「5年で100店舗以上を目指す」と言っているのですから。

 

ということで、今回は新しいチェーン店「からやま」について、

  • からやまのクーポン入手法は?
  • スタンプカードを使うメリット、特典は?
  • テイクアウトや宅配の注文方法は?支払いにクレカは使えるの?
  • まとめ

 

の項目に分けてご紹介します。あっ、言い忘れましたが、からやまは「からあげ専門店」です

こだわりの鶏のからあげの他、定食や丼ものを楽しむことができます。

 

スポンサードリンク

からやまのクーポン入手法は?

 

からやまはまだ店舗数が少ないこともあり、ホットペッパーグルメでもクーポンは発行していないようです

からやまの公式ホームページにもクーポン情報はなし。

もしかしたら、各店舗ごとに配布しているクーポンはあるのかもしれませんが、まだ大々的に実施しているクーポンサービスはないようです。

そのあたりは、もう少し店舗数を増やしてから実施していく予定なのかもしれませんね。

 

不確かな情報ですが、各店舗のLINEやFacebookでクーポンを配布することがあるという情報がありました。

行きつけの店舗がある方は、その店舗のLINEやFacebookをこまめにチェックしておくとよさそうです。

また、新規店舗では、開店キャンペーンとして割引価格のメニューを実施します

お近くにからやまがオープンしたときには、ぜひ足を運んでみてください。

正規料金よりも安く、からやまのからあげを食べることができますよ。

 

 

 

スタンプカードを使うメリット、特典は?

 

からやまのクーポン情報は確認することができませんでしたが、スタンプカード情報はゲットすることができたのでご紹介します。

 

初めてからやまに来店すると、会計時にスタンプカードを渡されるそうです。そのスタンプカードのスタンプの貯め方や特典はこちら

 

  • 500円ごとにスタンプ1個捺印
  • スタンプが20個たまると500円分、40個たまると2000円分の商品と交換。商品と交換というのは、つまり会計時に500円や2000円割引してくれるということでしょうか?それとも、客が注文したメニューとは別に500円分や2000円分のからあげをくれるということ?このあたりは、不明です。店舗でご確認ください。
  • 有効期限は発行日から6ヶ月間。最後にけっこう厳しい条件が加わりましたね。からやまの定番メニューである「からやま定食(竹)」は690円です。つまり、ランチで来店した場合、1度の会計で押してもらえるスタンプは1個。これを6ヶ月以内に最低20個ためなければいけないということは……1ヶ月で3回以上の来店が必要ということ。週一ペースですね。よほどのからあげ好きか、大食いか、あるいは「家族の夕食用に」など持ち帰りサービスを利用する方でないと、なかなかたまりそうにありませんね。

 

スポンサードリンク

 

テイクアウトや宅配の注文方法は?支払いにクレカは使えるの?

からやまでは、店舗によっては店内での食事よりもテイクアウトを利用する客の方が多いとか。

からあげっておいしいのだけど、自分で作るとなるとけっこう面倒くさいですものね。かといってスーパーのお惣菜は冷めておいしくない。

そんなときにちょうどいいのが、からやまで揚げたてのからあげ!というわけです。

からやまのテイクアウトは、鶏のからあげの他、丼メニューも充実しています

 

テイクアウトメニューは以下のページでご確認ください。

 

お持ち帰りメニュー:http://karayama.com/takeout_menu/

 

からあげは1g単位で会計してくれるので、必要な量だけ買って帰ることができますよ。

 

からやまの宅配サービスについては、確認することができませんでした。

テイクアウトのみで、今のところ宅配サービスは行っていないのでは?と思います。

ただ、同じ運営会社のかつやでは既に宅配サービスを実施していることから、近いうちに、からやまでも宅配サービスが始まるかもしれませんね。

からやまのファンの方、期待して待ちましょう。

 

また、からやまでのクレカ支払の可否もネットでは確認できませんでした。

店舗に来店した際に確認してください。

普段はクレカ派の方も、初めてからやまに行く際は念のためです、千円札を一枚財布に入れておきましょう。

 

 

からやまクーポンを入手された方々の声

 

会計時に次回使うことが出来るクーポンをくれます。

これは同じ会社が経営しているかつやでも入手出来ます。

 

 

株主優待券を活用する

 

運営会社のアークランドサービスホールディングスの株主になることで株主優待券をていれることが出来ます。

この優待券は金券ショップやオークションサイト、フリマサイトでも取引をされているので、何度もからやまに来店される方は株主優待券を入手されてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

まとめ

 

以上が、からあげ専門店からやまのクーポン情報やスタンプカードの特典などについてでした。

からやまの歴史はまだ始まったばかり、そのためネットでも情報が不足していたり、錯綜していたりと、からやまのことを知りたい!と思っている側としてはもどかしい気分になってしまいますが、からやまはチェーン店ですもの。

そんなに構えず、準備せず、気軽に来店すればよいのです。

 

残念ながら、私が住んでいる県にはまだ進出してきていませんが、県内一号店ができたら、すぐに行ってみたいと思います。

鶏のからあげ、大好きなんです。

 

 

スポンサードリンク

コメント