ピザポケットのクーポン入手法。半額になる店舗はどこ?

スポンサードリンク

この記事の所要時間: 453

ピザポケットという宅配ピザ店をご存じでしょうか。

大手宅配ピザ店よりも安いというのが最大の魅力!大体、宅配ピザの相場の半額程度(Mサイズなら1000円~、Lサイズなら2000円~)のメニューが並んでいます。

これは安い!

 

この値段なら、これまでお財布を気にしてなかなか宅配ピザを食べられなかった方も、気軽にピザを楽しむことができますね。

しかもさらに驚きの情報が!?

 

ただでさえ安いピザポケットですが、クーポンを利用するとさらに安く購入できるというのです。これはチェックしなきゃ!!

 

ということで、今回は、ピザポケットのクーポン入手方法や持ち帰りの予約方法などについて、

  • 持ち帰りの予約は可能?1枚無料になるのはいつ?
  • 半額クーポンの配布日はいつ?入手方法は?持ち帰りでも適用?
  • 宅配時にクレジットカード支払いは出来るの?
  • まとめ

の項目に分けてご紹介します。

 

ちなみに、ピザポケットは元々は、お好み焼きの宅配をしていたお店だそうです。

なので、ピザだけでなくお好み焼きも注文可能!家族それぞれ好きなものを頼むことができますね。

 

スポンサードリンク

 

持ち帰りの予約は可能?1枚無料になるのはいつ?

 

ピザポケットでは、電話とネットオーダーのどちらかで、持ち帰りの注文をすることができます。

注文時に、来店までの時間や来店する時間を伝えておけば、その時間に合わせてピザを焼いてくれると思います。

ピザポケットのメニューが手元にないときや、自宅近くの店舗を調べたいときは、ピザポケットの公式サイトで調べることができます。

ピザポケットのネットオーダーは出前館か楽天デリバリー、dデリバリーを通して注文します。

出前館で注文すればTポイント、楽天デリバリーなら楽天ポイント、dデリバリーならdポイントをもらえるので、普段集めているポイントをもらえるサイトから注文するのがよさそうですね。

もしくは、各サイトから配布されるクーポンで注文するサイトを選ぶのもおすすめです。

 

ピザポケットでは、「PIZZA POCKETSポイントシール」を集めることで、ピザやお好み焼きを無料で食べることができます。

ポイントシールは1000円のお買い物につき1枚もらえ、20枚集めるとMサイズ1枚、15枚集めるとSサイズもしくはお好み焼き1枚が無料になります。

他にも、集めたシールの枚数に応じてサイドメニューやドリンクももらえるそうなので、ピザポケットを利用するときはぜひ、ポイントシールを集めてみてください。

 

 

半額クーポンの配布日はいつ?入手方法は?持ち帰りでも適用?

ピザポケットでは、定期的に配布しているクーポンはないようです。

広告にクーポンがついていることが多いのかな。近所にピザポケットの店舗がある方は、新聞の折り込みチラシや地元のクーポン誌などに注意してみてください。

ピザポケットの公式サイトでは、クーポンの配布はありません。

 

出前館や楽天デリバリー、dデリバリーのネットオーダーサイトがピザポケットにクーポンを配布していることがあります。

クーポンの内容はサイトによって、あるいは店舗によってそれぞれで、しかも配布時期も不定期なので、お近くのピザポケット店舗のクーポンが出ていないかチェックしてみてください。

dデリバリーでは半額クーポンが配布されたことがあるそうです。楽天デリバリーでは、ピザのサイズに応じて350mlのコーラをもらえる(Sサイズなら1本、Mサイズ2本、Lサイズ3本)とか。

出前館でもピザやサイドメニューの割引クーポンが配布されることがあります。

 

出前館や楽天デリバリー、dデリバリーのクーポンはそれぞれのサイトに会員登録することで、クーポンをゲットできます。

ネットオーダーをするときは、クーポンを使う使わない関係なく会員登録が必要なので、「クーポンのためにわざわざ会員登録をするのは面倒」ということはありませんね。

 

スポンサードリンク

 

店舗によっては、LINEの友達に登録していることで、お得な情報やクーポンをゲットすることができます。

全部の店舗でLINEを利用しているわけではありませんが、お近くの店舗でLINEの友達募集をしているときは、ぜひ登録してください。

 

チラシやクーポン誌の紙クーポンはネットオーダーの際は利用できないのでご注意を!紙クーポンを利用したいときには、店舗に直接電話して注文してください。

 

 

宅配時にクレジットカード支払いは出来るの?

楽天デリバリー、dデリバリーから注文して場合は、現金払いしかできないようです。出前館から注文した際は、店舗によってはクレジットカード払いが可能です。クレジットカード払い可能な店舗や対応しているクレジットカードについてはこちらのページでご確認ください。

出前館:https://demae-can.com/search/chain/101136/

クレジットカードだけでなく、アマゾンペイメントも利用できるのですね。

 

まとめ

以上が、ピザポケットのクーポン入手方法や持ち帰りの予約方法についてでした。

ピザポケットのクーポンは、ピザポケットの公式サイトでは配布されていないので、ネット注文をするサイトでクーポンを入手するか、もしくはチラシやクーポン誌の紙クーポンを探してみてください。店舗によってはLINEをやっているので、そちらをチェックするのもおすすめです。

宅配時にクレジットカードを利用したい方は、出前館から注文してください。

スポンサードリンク

コメント