スポンサードリンク

この記事の所要時間: 215

高倉町珈琲のパンケーキは自宅でも再現をすることが可能です。

高倉町珈琲のパンケーキを再現するために必要な素材を揃えて混ぜて焼くだけで簡単に作ることが出来ます。

作り方は料理を作ったことがない初心者でも簡単に作ることが出来るので安心です。

 

レシピで必ず必要になるものが、リコッタチーズになります。

このリコッタチーズを入手する事ができないと高倉町珈琲のパンケーキを再現することが難しくなります。

 

特殊なチーズにはなりますが、大きな百貨店やインターネットのショッピングサイトを利用することで手に入れる事が可能です。このチーズを利用して牛乳と混ぜていくのがオーソドックスな作り方です。

混ぜる時には粉が塊にならない様に丁寧に混ぜることが大切になります。

 

綺麗に混ぜることが出来れば、ベーキングパウダーを入れるとふっくらとした高倉町珈琲のパンケーキを作ることが出来ます。生地を焼くときの目安ですが、焦げてしまわないように弱火で数分程度火を入れるのがポイントです。

強火で焼いてしまうと直ぐに焦げてしまうことになりますので注意が必要です。

弱火でじっくり焼き上げる事によって、高倉町珈琲のパンケーキと同じ味を再現することが出来ます。

 

テイクアウトの方法

 

高倉町珈琲のパンケーキは持ち帰りをする事が可能です。

高倉町珈琲のパンケーキをお得に利用するためにはクーポンを入手すると格安で手に入れることができるのでおすすめです。

高倉町珈琲のパンケーキを購入するために必要なクーポンはスマートフォンの公式アプリケーションをダウンロードする事で、手に入れる事ができます。

常に同じクーポンではなく、キャンペーンが開催されている期間によって内容は変わってきます。

お得なキャンペーンに参加することが出来るように高倉町珈琲の公式アプリケーションをダウンロードをしておくと安心です。

通知が来るように設定をしておくことで、リアルタイムにクーポンを手に入れる事ができます。

 

予約の方法

 

また高倉町珈琲のパンケーキは人気のため、混み合っている事が多いので予約をしておくとスムーズに利用をすることが可能です。

予約をする方法は一番簡単な物が電話で予約をすることです。

電話ならリアルタイムにやり取りをすることができますし、インターネットなどを利用するよりも大変便利に利用することが出来ます。

電話を利用すると空き状況なども直ぐに確認をすることが出来るのでおすすめです。ランチタイム等の忙しい時間帯を外して連絡をするのがおすすめです。

スポンサードリンク