エプソン品川アクアスタジアムで割引を受ける方法。近隣の駐車場

水族館

スポンサードリンク

この記事の所要時間: 314

TVCMも放映中の、品川プリンスホテル直結・品川駅から徒歩わずか2分の エプソン品川アクアスタジアムでは、 JAFの会員証をご提示いただくだけで入場チケットが5名まで200円引きされ、 夏休み中はオリジナルプランの販売もあるようです。

スポンサードリンク

全国の遊園地や水族館で割引や優待プランサービスのあるJAFの会員優待では、 エプソン品川アクアスタジアムでも通常入場料金を割引してくれるだけでなく、 2014年の夏休み期間中、一般には販売されない アクアナイトチケットの販売も受けられます。

 

エプソン品川アクアスタジアムの公式サイトではこのサービスは表示されませんが、 JAFのサービス紹介サイト「JAFナビ」にアクセスしていただければ 詳しい情報が見られます。

詳細ページにはお手持ちのJAF会員証に書かれた会員番号でログインできます。

JAFの機関紙・JAFメイト(関東版)の後半のページにクーポンと一緒に 書いてあることもあるのではないでしょうか。

 

これとは併用できませんが、品川プリンスホテルやプリンスホテル系列、 また高輪東武ホテル、京急EXインの品川駅前か高輪店、 グランパークホテルパネックス東京に宿泊の方は カウンターでのルームキーご提示で、優待割引料金で入場できます。

 

スポンサードリンク

毎週水曜日はレディースデーを採用しているので、 午後6時以降にご入場の女性・女児の方はアンケートご記入で最大半額になります。

夏休み期間(7/22~8/29)はアクアナイトチケットの一般販売はありませんが、 通常大人1850円の入場料が夜7時から1050円になるので、 JAF会員でない方も注目です。

 

アトラクション用チケットの回数券つきなど、 楽しみ方によってお得な販売方法があり、 お子様が楽しみにしているイルカショーなども考慮して、 予定次第でチケットを購入することができます。

オークションサイトでエプソン品川アクアスタジアムの300円割引券なども チェックされると落札価格や送料次第でお得になるかもしれませんね。

 

エプソンアクアパーク品川のイベント

エプソンアクアパークは今年の7月にリニューアルをし、光による演出がされた展示など、今までの水族館になかった展示を楽しむことが出来ます。

年末年始も朝の10時から夜の10時まで営業を指定ますので、初詣の前や初詣の後に行くという場合でもおすすめです。

車での来場は混雑が予想されますので、バスツアーや電車で来場されるのがいいでしょう。

 

 

現地周辺の駐車場は?

アクアパーク品川には駐車場がありますが、駐車料金が30分500円とややお高め。

近隣には区営の「港区立品川駅港南口公共駐車場」があって、ここだと2時間で1000円。

良心的な値段だと思うので、車で行かれる際はこちらを利用されるといいと思います。

区営の駐車場以外にも民営の駐車場がいくつかあるので、スマホアプリのppparkで探してみるといいですよ。

 

館内を見るのにかかる時間はどれぐらい?

品川アクアパークの平均的な滞在時間はどれぐらいでしょうか?

アクアパークではショーが定期的に開催されていて、ショーを見て展示も楽しむと90分から2時間程度で見ることが出来ます。

 

ただし土日祝日は入場規制がかかるぐらい混雑することがあるので、混雑することも見越して滞在時間の予定は見た方がいいと思います。

 

館内のコインロッカーは?喫煙場所は?

館内はコインロッカーとが用意されています。

喫煙場所はメインタワーの3階に喫煙所が用意されていますのでそちらを利用しましょう。

 

再入場は出来る?

ディズニーランドと同じようにスタンプを手に押してもらうと再入場が出来ます。

近隣の飲食店に食事をしに行くときはスタンプを押してもらいましょう。

スポンサードリンク