鴨川シーワールドでシャチとふれあえる時間は?食事は?

スポンサードリンク

鴨川シーワールドにはシャチの家族がいます。

母親のラビー、お兄ちゃんのアース、妹のルーナはいつも仲良く、 ショータイムのパフォーマンスもがんばっています。

テレビや新聞、雑誌などで取り上げられることも多いこの三匹に会いに 鴨川シーワールドへお出かけしてみませんか?

スポンサードリンク

夏の鴨川シーワールドのイベント

鴨川シーワールドではサマースタディープロジェクトと題して、

お盆限定の夕方入場料金割引や31日までのクイズ・スタンプラリー、

暑さを忘れられるシャチたちの特別公演「サマースプラッシュ」、

エイに直接触れられる特別コーナーや、

毎日先着100名限定のナイトアクアリウム「ナイトアドベンチャー」 などなど、

見どころが盛りだくさんになっています。

 

サンゴ礁コーナーでは、 映画ファインディング・ニモで注目を浴びたカクレクマノミや 色とりどりのサンゴをゆったり眺められる癒しの空間が広がっています。

 

食事レストランについて

館内のレストラン「オーシャン」では、 テーブルの横に開いた窓がシャチの水槽に直結し、 美しく自由に泳ぐシャチを見ながらお食事を楽しんでいただけます。

特にまだこどもの「ルーナ」というシャチは好奇心が強く、 よく窓辺に遊びに来てくれるとのことですよ。 もちろんレストランのお食事もレベルが高く、一流料理長が腕を振るってくれます。

ご飯がシャチの形になっているハッシュドチキンライスや、 近くの漁港で水揚げされた新鮮な海の幸を使ったマグロとひじきのサラダ丼など お子様からお年寄りまで安心してお召し上がりいただけると思います。

また手ごろなお値段で手軽にお召し上がりいただけるフードコート「マウリ」も人気です。

 

平日のお昼にはランチバイキングをしている日もあり、 それを目当てに鴨川シーワールドへ来られる方もいらっしゃいますよ。

鴨川シーワールドのショータイムはシャチだけでなく、 イルカや白イルカ(ベルーガ)、アシカなども楽しませてくれます。

一日に2回、かわいいペリカンが園内をお散歩するプログラムも好評です。

楽しさいっぱいの鴨川シーワールドはお子様連れにもオススメです。

 

シャチとふれあえる時間は?

現在編集中。。。

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました