2014夏休み小松沢レジャー農園の混雑状況は?

スポンサードリンク

埼玉県の秩父郡横瀬町にある「小松沢レジャー農園」は、
採る!捕る!食べる!遊ぶ!を丸々1日堪能できる「食と遊び融合型パーク」です。

お子様連れは勿論のこと、カップルやお友達同士でも楽しめること間違いなし。
美味しいものをたくさん食べて、笑顔になれる施設です。

スポンサードリンク

まずは果物狩り!
2014年は8月11日からぶどう狩りが始まりました。
最初のぶどうは「ヒムロットシードレス」という種無しの大粒ぶどうです。
30分間の食べ放題で、小学生以上は1000円、小学生未満は600円となっています。
お土産として持ち帰ることも可能(品種により、700円~1500円/kg)なので、ご近所さんやお友達にも美味しさのおすそ分けができますね。

そして、手打ちうどん・そば体験!
ベテランのスタッフさんが基本から優しく美味しい麺づくりを教えてくれますので、初めての方でも安心して参加することができます。
料金は、うどん3500円、そば4300円(いずれも出来上がりは約4人前)となっています。
追加で200円かかりますが、自分で打った麺をその場で食べることも可能です。
自分で打った打ちたての麺の味は格別ですよ!

さらに、川マスのつかみ取りやマス釣り、竹とんぼ教室や溶岩バーベキュー、昆虫採集やピザ焼き体験などなど・・・・
小松沢レジャー農園でできることは両手でも数え切れないほどたくさんあります。
通年参加可能なイベントや、季節限定の果物狩りなど色々な企画がありますので、季節にあった旬の遊びを体験することができます。

季節の人気企画をお得な価格でセットにしたスペシャルプランや体験セットも用意されていますので、丸々一日お得に遊んでお腹いっぱいになることができます。
現在はこちらのプランがお勧めです。
————————————————–
<夏休みファミリー体験プラン(8月下旬まで)・・・小学生以上3400円、小学生未満1700円>
・マスつかみ取り・川遊び
・溶岩バーベキュー
・流しソーメン
・竹とんぼ教室
・昆虫採集(大人はしいたけ狩り)

<ぶどう狩りスペシャルセット(11月上旬まで)・・・小学生以上3100円、小学生未満1500円>
・ぶどう狩り30分食べ放題
・溶岩バーベキュー
・そば又はうどん打ち体験
・しいたけ狩り、マスつかみ取り、マス釣り、さつまいも掘りからお好きなものを1つ
————————————————–

電車でのアクセスは以下の通りです。
————————————————–
○西武秩父線・・・横瀬駅から無料送迎バスあり(横瀬駅到着後に電話にて連絡)
○秩父鉄道・・・秩父駅から無料送迎バス(10名~58名まで。要予約)
————————————————–
100台分の無料駐車場もありますので、お車で行くことも可能です!

公式ホームページにはお得なクーポンが掲載される時期もありますので、お出掛けの前にチェックしてみると良いかもしれません。

お問い合わせはこちらまで。
〒368-0072 埼玉県秩父郡横瀬町大字横瀬1408 Tel 0494-24-0412・Fax 0494-24-4534

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました